

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さよなら夏休み!

あっという間に夏休みもあと一日。

この更新の無さが、ワタシのイッパイイッパイ振りを
無言で物語っていた事でしょう。

ワタシは燃え尽きました。
よく戦ったと褒めてやりたい。

海水浴もした。
川遊びもした。
プールも行った。

お友達を招いて花火もしたし、
バーベキューもしたし、
プラネタリウムも行ったし、
ポケモンの映画と、
トイスト−リー3も観に行った。

ダンナの実家に2泊、
ワタシの実家に5泊。

ムスメのお友達の家にも遊びに行ったし、
チョウナンのお友達の家にも行ったし、
ウチにも遊びに来てもらった。

夏祭りの花火も見に行った。

頑張ったわー、
夏、やり切ったわー。

でも写真とか全然撮ってない。
はっきり言って撮る余裕がない。

子供の頃、兄の写真はとても多いのに、
二人目のワタシは写真が少ない事にひがんでいた。

「自分の子供は二人目でも沢山撮るぞ!」

そう思っていたよ、二人目が産まれた時はね・・・。

でも分かった。
なんか色々、手が掛かって無理なんだわー。
三人目ともなると益々無理!

海に行ったって、
ダンナがムスメとチョウナンと遊んでて、
ワタシがジナンを抱っことかしてたら、
もう誰が撮るん?てな訳ですわ。

でもね、その分子供達と遊んだ思い出は
しっかり心に刻みこんだもん。
(多分、半分以上は忘れちゃうんだろうけど・・・。)

すっかり小麦色に焼けて
少し背がのびた子供達。

さよーならー!なつやすみー!

日常が帰ってくる。




  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやー頑張った頑張った。おちかれ。
  • soul
  • 2010/08/31 1:20 PM
soulちゃんへ
ありがとう!
ご協力感謝してます。
  • ワタシ
  • 2010/08/31 10:02 PM
久々みんなに会えて感動!
大変なのにいろいろありがとう。
また遊んでね〜。
  • ツチ
  • 2010/08/31 10:59 PM
ツチへ
ワタシも会えて最高やった!
am3時までお喋り、楽しかったね。
また遊ぼう!
  • ワタシ
  • 2010/09/02 11:55 AM
おかえりなさいませ。
全然更新がないので寂しく思っておりました。
と、同時に(大変なんだろうな。。。)と。
知人のお嬢さん(3歳)に
「お人形の足から出たスープ」を振る舞われ
やがてくる子育てに不安をおぼえました。。。
(子供って想像以上に意味不明だ)
  • pista
  • 2010/09/05 12:18 PM
夏休み、お疲れさまでした!
いやー、盛りだくさんだったんですね〜。
うちなんてなんもしてないですよ。
たまーにプール行ったり、花火したり。
大半ゲームでした(ダメ親)。
地元だから実家は日帰りで顔出しただけだし。
なんもないのもしんどかったですw
  • sugi
  • 2010/09/05 12:20 PM
Pistaちゃんへ
ただいま〜。
子供の意味不明な行動や言動は、面白いし可愛い。
あなたのDNAを受け継ぐ子は絶対、
普通の子の数倍オモシロい事やらかしてくれると思います。
  • ワタシ
  • 2010/09/07 11:05 AM
sugiさんへ
お互い、無事過ぎましたね!
ウチは子供3人が家にずっと居ると、
喧嘩になったり、うるさすぎたりで、
とにかく何かさせないと…という感じでした。
我が家はゲームは週1、一人30分と決めてあり、それは譲りませんでした。
でもまあ、子供同士で勝手にごっこ遊びなんかもしてくれますし、
上の二人がジナンの面倒もよく見てくれたと思います。
子供が大きくなるにつれて、家の中だけでは済まなくなって来ているのがツライです。
小学生のエネルギーはすごいですよ。疲れ知らずです。
  • ワタシ
  • 2010/09/07 11:16 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブクログ

ついったー

beshishiをフォローしましょう

selected entries

カテゴリー

archives

recent comment

リンク

プロフィール

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM