

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おこづかい

 毎月1回、ムスメにお小遣いをあげる事になった。
ダンナの給料日に合わせて25日。
おこづかい帳と200円を渡すと、とても喜んでいた。

本当は小学校に入学したら始めようと思っていたのに、
なんかダラダラと、今日まで延びた。

2年生だから200円。
3年生になったら300円。
4年生は400円・・・・・・・・。
と、進級する度に100円UPする予定。

この金額はムスメが自分で言い出した。
なかなか良いな、と思い了承した。

欲しいノートが360円だそうで、来月のおこづかいと合わせて買いたいと言っている。
360円のノートに想いを馳せて、真剣な顔でおこづかい帳を眺めてる。

ぶっちゃけ、かわいい。




  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブクログ

ついったー

beshishiをフォローしましょう

selected entries

カテゴリー

archives

recent comment

リンク

プロフィール

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM