

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GWGW!

明日から里帰り。
ダンナに名古屋駅まで送ってもらい、電車で行く。
ダンナはライヴがあるので今回は来ないのだ。

2日はムスメの保育園の時のお友達がたくさん集まってくれる。
みんなで公園で遊ぶ。
みんな大きくなっただろうな〜。
年長の夏以来会っていないからワタシもとっても楽しみだ。

保育園の良い所は、送り迎えの度に我が子以外の子供達とも触れ合える事。
幼稚園はバスで迎えに来てくれるので、仲の良い子数人しか分からない。

3日はワタシの仲良し達が集まってくれる。
これも楽しみ。

4日は実家でのんびり過ごし、
5日はダンナが車で迎えに来てくれる。

あっという間に過ぎちゃうんだろうな。

ムスメとチョウナンも明日の準備。




  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やあ、マツバラです。
この絵、大好きです。僕のケータイの壁紙にしてる。
  • マツ
  • 2010/05/19 10:51 PM
マツさんへ
わわ!ケータイに!?
ありがとうございます。
自分の絵が好きって言ってもらえると嬉しいです。
もっと沢山描きたくなります。
あざーす!
  • ワタシ
  • 2010/05/21 1:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブクログ

ついったー

beshishiをフォローしましょう

selected entries

カテゴリー

archives

recent comment

リンク

プロフィール

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM