

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

豚っぽい生物



ジナンがお昼寝している間にスケッチブックに落書き。


絵を描いた

 

チョウナンが熱を出して、その後ジナンも。
なんかワタシも体調が思わしくなく。
イライラしたり、グンニャリしたり。

心がざわざわする時は、絵を描くと心が整う。
人それぞれ心の整え方は違うだろうけど。
例えばダンナの場合はギターを弾く。
料理をするって人もいるだろうし、
編み物って人もいるだろう。

自分自身に集中出来る時間が時には必要。

GWGW!

明日から里帰り。
ダンナに名古屋駅まで送ってもらい、電車で行く。
ダンナはライヴがあるので今回は来ないのだ。

2日はムスメの保育園の時のお友達がたくさん集まってくれる。
みんなで公園で遊ぶ。
みんな大きくなっただろうな〜。
年長の夏以来会っていないからワタシもとっても楽しみだ。

保育園の良い所は、送り迎えの度に我が子以外の子供達とも触れ合える事。
幼稚園はバスで迎えに来てくれるので、仲の良い子数人しか分からない。

3日はワタシの仲良し達が集まってくれる。
これも楽しみ。

4日は実家でのんびり過ごし、
5日はダンナが車で迎えに来てくれる。

あっという間に過ぎちゃうんだろうな。

ムスメとチョウナンも明日の準備。



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブクログ

ついったー

beshishiをフォローしましょう

selected entries

カテゴリー

archives

recent comment

リンク

プロフィール

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM